« TISTOUバーベキューパーティー | トップページ | 祝 WBC優勝 »

4senses interior scope

4senses interior scopeさんはデザインコンシャスなインテリアを販売するネットショップです。インテリア好きな人には有名な店舗で、社長の平井さんとは彼が某会社に勤務中からのお付き合いです。平井さんから「インターネットで物を売る会社を始める」と聞いた時はまだそんな時代は到来しておらず、「一体何をわけの分からんことを言っているのだ」と思いましたが、当時アパートの一室で黙々と作業するメンバーの姿を見て「もしかしたら化けるかも?」と感じました。結果は今のファンの多さが物語ってます。この不況でも業績を伸ばしているそうで本当に素晴らしいと思います。

« TISTOUバーベキューパーティー | トップページ | 祝 WBC優勝 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/28845621

この記事へのトラックバック一覧です: 4senses interior scope:

« TISTOUバーベキューパーティー | トップページ | 祝 WBC優勝 »