« 祝 WBC優勝 | トップページ | 中小家具店の生きる道とは? »

ブログを書いてみて

遅ればせながらブログを書いてみてはいるのですが、はっきり言ってまだ練習段階です。技術的なことは手探り状態です。トラックバックとか意味分かんないですし。。。

今の時点で私のブログの存在を知っているは私だけです。それなのに「アクセスカウンター」見たりしています(笑)。当然のことながら見ているのは私だけですが。。。誰も偶然来たりしないのですね。そろそろ告知開始しようと考えています。

« 祝 WBC優勝 | トップページ | 中小家具店の生きる道とは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kさん。コメント有り難うございます。大阪のWさんとまたメシ行きましょう。

どんちゃんさんはもしかして大学の研究室時代隣の席だった人ですか?コメント有り難うございます。また飲みに行こう!

早速来てみました。

東京進出、楽しみです♪

さっそく拝見しています。
是非ブログをためて出版に至ってください!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/28845606

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを書いてみて:

« 祝 WBC優勝 | トップページ | 中小家具店の生きる道とは? »