« オリエンタル産業 的場社長 | トップページ | 4senses interior scope »

TISTOUバーベキューパーティー

TISTOUさんはベルギーを中心にフラワーベースやプランターを輸入しています。代表の平田みっちゃん(女性)には公私共にお世話になっています。まあ仕事を一緒にするよりも食事したりすることの方が多いから友人の部類ですかね。我家にもちょくちょく泊まりに来るしね。彼女はインテリア業界(?)の花です。明るさとパワーを持ち合わせた人です。

週末に家族旅行を兼ねてTISTOU静岡で行なわれたバーベキューパーティーに行ってきました。新鮮な魚介類と美味しいお酒で皆さんリラックスムードでした。ずっと長居したくなる雰囲気でしたが私は運転担当だったので一滴も飲めず辛かった。次回は新幹線で行きます。

みっちゃん、よろしく!

« オリエンタル産業 的場社長 | トップページ | 4senses interior scope »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/28845626

この記事へのトラックバック一覧です: TISTOUバーベキューパーティー:

« オリエンタル産業 的場社長 | トップページ | 4senses interior scope »