« 名古屋市長選 | トップページ | 名古屋の街は意外に元気? »

名古屋のインテリアショップ arne(アーネ)

arne(アーネ)さんはインテリアショップの一言で表現できない会社です。実店舗だけでなくオンラインショップも持ち、家具や雑貨の企画製造まで手掛けられ全国に卸売りもされています。社長の中田さんは業界では有名なやり手です。

先日そのarneさんが満を持して名古屋市西区のmozoワンダーシティに2店舗目をオープンされました。ワンダーシティと言えばもともと名古屋では有力なショッピングセンターでしたが、完全に建替えてのリニューアルオープン。このような成功率の高いであろうSCを狙っての出店。さすが中田さんです。

私の伊藤忠時代の同期の石原が社長を務めるアイスクリーム店コールドストーンクリーマリーも同じく出店しています。もう35店舗以上出店しているとのことです。石原と久しぶりにお茶しましたが、お互い時間が無かったので猛烈な勢いで経営に対する質問の応酬をしてきました。非常にモチベーションが上がりました。

« 名古屋市長選 | トップページ | 名古屋の街は意外に元気? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/29097424

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋のインテリアショップ arne(アーネ):

« 名古屋市長選 | トップページ | 名古屋の街は意外に元気? »