« ジャパンインテリア総合展終了 | トップページ | 名古屋の家具メーカー パブリック(ジャスダック上場) »

広松木工 広松社長

広松木工の広松社長にはいつも暖かい目で我社のことを見守って頂いています。商品を売り買いしたことは全く無く、10年以上前からどこかでお会いするといろいろと情報交換をさせて頂く関係だったのですが、最近我社に様々な形でチャンスを与えて下さっています。例えばTOCCOのカタログ撮影の時には自社ショールームをスタジオとして提供して頂きました。TOCCOそのものには広松さんは全く関係ないにも関わらずです。我社の次回自社開発品にも知恵を貸して下さっています。別に広松木工さんで製造するわけでもないのに。。。こんなこと考えられます!?きっと我社に成長の機会を与えて下さっているのだと思います。

私もいつかそんな人間になりたい、そんな思いです。

« ジャパンインテリア総合展終了 | トップページ | 名古屋の家具メーカー パブリック(ジャスダック上場) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

kさんコメント有難うございます。そうですよね、広松さんのショールームいいですよね。そして偶然にも我社の福岡県大川営業所の隣なのです。これは全く意図せずにこうなりました。不思議な巡り合わせです。

広松さんのショールーム、いいですよね。
ワタシも一度だけ行きましたが、真剣に家具を買いに、プライベートでも行きたいくらいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/29159030

この記事へのトラックバック一覧です: 広松木工 広松社長:

« ジャパンインテリア総合展終了 | トップページ | 名古屋の家具メーカー パブリック(ジャスダック上場) »