« 朝日木材加工 | トップページ | マンションデベロッパー »

伊藤忠同期会 名古屋の部

昨晩伊藤忠同期入社のO君が名古屋から東京へ転勤ということでOBの私も送別会に呼んでもらいました。O君は名古屋駐在が長かったのでちょくちょく飲み会でご一緒していました。新天地でも頑張って欲しいです。

ところで、その会で自分たちは入社20年目(!)だとの話が出ていました。もう20年目ですか。恐ろしいですね時の経つスピードは。私たちが入社した頃の20年目社員と言えばかなりのオッサンで、意欲的に仕事をこなし会社を背負って立っている人が多数いました。そういう先輩たちと今の自分をよく比較してみたいと思います。

« 朝日木材加工 | トップページ | マンションデベロッパー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/28922988

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤忠同期会 名古屋の部:

« 朝日木材加工 | トップページ | マンションデベロッパー »