« もうすぐ決算日 | トップページ | どっこい卸は生きている »

加名市 中村社長

営業5課鬼頭、倉橋と加名市の中村社長に会いに行ってきました。中村社長とも10年以上のお付き合いです。加名市さんはカーテン・カーペットの卸商社なので販売先の会合などでご一緒したり、プライベートでも近い領域(?)で動いていたりするのでしばしばお会いしています。いつも何か一緒にやろうよと声をかけてもらっていたのですが、具体的な仕事の打合せでお邪魔したのは初めてです。

中村さんは東大出ですし、見た目はものすごく真面目そうなのですが、会話はざっくばらんで商売のアイデアも豊富です。思わず笑ってしまうような商材を持っていたりもします。私も頑張らなければいけないと感じた面談時間でした。

« もうすぐ決算日 | トップページ | どっこい卸は生きている »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/29708212

この記事へのトラックバック一覧です: 加名市 中村社長:

« もうすぐ決算日 | トップページ | どっこい卸は生きている »