« 名古屋のインテリアショップ arne(アーネ) | トップページ | コスガ復活 ウソ!? »

名古屋の街は意外に元気?

今日我社の本社がある名古屋市大須地区をブラっとしました。余りにも多い人出に意表を突かれました。不景気な上、豚インルエンザが騒がれているにも関わらずです。一体どういう事なのでしょう?様々な店を眺めながら理由を探っていたのですがよく分かりませんでした。それでも妙に嬉しい気分になりました。

我社のショールームも多数とは言えませんが真剣に家具を選ぶお客様の姿がちらほらとありました。本当に有り難いです。

« 名古屋のインテリアショップ arne(アーネ) | トップページ | コスガ復活 ウソ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/29416415

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋の街は意外に元気?:

« 名古屋のインテリアショップ arne(アーネ) | トップページ | コスガ復活 ウソ!? »