« 明るくいこう! | トップページ | もうすぐ決算日 »

愛社精神

少し前の話ですが某会社Aさんと我社の関東出張所内山とで夜遅くまで話をしていました。Aさんは仕事のことになると全く話が止まらなくなる性分の持ち主で、この日も終電に遅れそうになり私と駅まで走ったのですが改札口で話が再燃し気が付いた時には電車は無くなっていました。「アーッ!!」と叫んだAさんでしたが、Aさんからは仕事や会社が好きだとの思いがにじみ出ていました。

有り難いことに我社にも愛社精神旺盛な社員が多数います。私にとっては宝です。

« 明るくいこう! | トップページ | もうすぐ決算日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/29071034

この記事へのトラックバック一覧です: 愛社精神:

« 明るくいこう! | トップページ | もうすぐ決算日 »