« 販売先とのコミュニケーション | トップページ | sofa 100% NOyes »

インテリアライフスタイル展

東京ビッグサイトで行なわれたインテリアライフスタイル展に行ってきました。私は初日に行ったのですが、お客さんが結構入っていたと思います。こんなご時勢なのに出品業者さんが熱のこもった提案をされており見応えがありました。新しい取り組みも多々見受けられ、みんな何とかこの不況を乗り切ろうと努力しているということを感じました。

我社は出品していませんが、メーカーさんの販売応援で展示場に常駐したり、新たな商売の材料を探しに商品部や営業社員が会場入りしました。

盛り上げていきたいですね!

« 販売先とのコミュニケーション | トップページ | sofa 100% NOyes »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/29958181

この記事へのトラックバック一覧です: インテリアライフスタイル展:

« 販売先とのコミュニケーション | トップページ | sofa 100% NOyes »