« sofa 100% NOyes | トップページ | 吉桂社長@大川(福岡県) »

MKマエダ 前田幸輝専務

先日、静岡家具メッセに行ってきました。これについては皆さんいろいろと意見あると思いますが、私は様々な情報を得る事ができ有意義でした。売れそうな商品も多分にありました。

静岡を代表する家具メーカーMKマエダさんでは以前何名かの方々が分離独立して中国に工場設立という出来事があったのですが、この度一緒になって活動されることになったようです。その効果もあり時代に合わせた商品も発売になっていました。本当に嬉しい事ですね。

幸輝専務の活躍に期待です。Main_img1_2

« sofa 100% NOyes | トップページ | 吉桂社長@大川(福岡県) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん、凄まじい勢いのコメント有難うございます(笑)。随分エネルギッシュでノリに乗ってますね!まだしばらく辛抱の時期ですがお互い頑張りましょう!

浩ちゃん、こちらこそ先日はお越し頂き有り難うございました。今後のラインナップにご期待下さい。昨日まで村内会の57回総会に出席しておりまして、業界の幹部75社が勢揃いして、情報交換に盛り上がりました。村内家具も厳しい中今期目標を具体的に発表してベッドメーカーの懇親会でのバトルとかマルイチセイリングの小林社長の絞め挨拶、元鈴木宗男師の秘書ムラウカさんの政治の裏の裏のお話しとか、二次会の後、村内会幹部のお部屋で西川産業の若手社長がいろいろジョークを交え引き付けるお話しをして、さすが肝が座ってるなーと勉強になりました。綾野の社長も中国の一緒に組まれたことでお話ししたり、馬場家具の社長も一緒にシーン展開をやりましょうよと、尽きない懇親会でした。又来週も東京インテリアの総会、今月は皆さん決算が終え業界の新たな顔ぶれと方向が見えて来る月だなーと感じております。お互いスタイル創って行きましょう!景気も運気も元気も病気も全て気ですから、皆で気合い入れてがんばりましょー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/29963880

この記事へのトラックバック一覧です: MKマエダ 前田幸輝専務:

« sofa 100% NOyes | トップページ | 吉桂社長@大川(福岡県) »