« MKマエダ 前田幸輝専務 | トップページ | 6月15日(月) カンブリア宮殿 »

吉桂社長@大川(福岡県)

自分のことを「吉桂社長」というのもなんですが、芸名みたいなものですので宜しくお願いします。

ここのところ新年度の経営計画書の説明のため各拠点を回っています。昨日は九州福岡県大川市の営業所へ。大川は家具の産地であるだけでなく集積地でもある為、商品だけでなく情報の宝庫。大川へ来ると自然と私もテンションが上がります。我社も本部をこちらに移転した方が良いぐらい商売のネタが転がっていると思います。社員との会話でも話せば話すほど「そんなことがあるのか」といった新鮮な話題が多くどれだけ時間があっても足りません。

大好物で地場の名物「うなぎのセイロ蒸し」を今回食べられなかったのは残念でしたけどね。

« MKマエダ 前田幸輝専務 | トップページ | 6月15日(月) カンブリア宮殿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/30071264

この記事へのトラックバック一覧です: 吉桂社長@大川(福岡県):

« MKマエダ 前田幸輝専務 | トップページ | 6月15日(月) カンブリア宮殿 »