« インテリアライフスタイル展 | トップページ | MKマエダ 前田幸輝専務 »

sofa 100% NOyes

sofa 100% NOyesさんの新社屋お披露目レセプションに商品部林﨑、木塚、前迫、土屋、中川とお邪魔してきました。NOyesさんはインターネットや実店舗で爆発的に売っているソファ製造メーカーさんです。我社とは取引は無いのですが、牧社長のお父上はその昔あるソファ会社の営業部長として我社を担当して下さっており浅からぬ縁なのです。

牧社長とは2度食事に行ったことがあるのですが、その都度「こんなことに悩んでましてー」などと言っていたので、社長業はどこも大変だなと勝手に解釈しいろいろとアドバイスしました。しかし、フタを開けてみると、まさかの新社屋建設!牧さんには一杯食わされましたなー(笑)。

今度から私が経営相談に乗ってもらおう!

« インテリアライフスタイル展 | トップページ | MKマエダ 前田幸輝専務 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

まきさん、コメント有り難うございます!まきさんやスタッフの皆さんの生き生きとした姿が印象的でした。社員にあのような活躍の場を提供することも仕事のうちなんでしょうね。私も負けずに頑張ります!またメシでも行きましょう!落ち着いたら連絡ください。

ブログ拝見しました!
先日はお忙しい中レセプションにお越しいただき
ありがとうございました。
短い時間でしたが吉田社長とお話ができて
良かったです。
父の時から御社にお世話になっていたことは
きっと何かのご縁だと思います
これからも末永いお付き合いと
経営のご指導お願い申し上げます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/29909249

この記事へのトラックバック一覧です: sofa 100% NOyes:

« インテリアライフスタイル展 | トップページ | MKマエダ 前田幸輝専務 »