« 岐阜県多治見市 エンドプライスZ(ゼット) | トップページ | 弟が社長になりました。 »

AREA TOKYO 野田社長

Mainimg1_7 AREA TOKYOの野田社長が会いに来てくれました。彼とは時々食事に行ったりして情報交換しています。詳しい数字はここでは言えませんが、私の知る限りインテリアショップ系では最も坪効率の高い事業展開をしていると思います。彼には「売る」ための売場作りや「売る」ための接客方法において独自に確立した部分があり、そこを買われてアイスタイラーズの社長も兼任しています。

簡単に言えば家具の物販だけでなく内装まで全部受注するということがポイントだと思いますが、そこに彼の持ち味が加わっています。今後中小家具販売店さんにおいて内装や別注家具などもインテリアショップ的アプローチで請け負っていく事がマストではないかと思いますので、この辺のAREA TOKYOさんのノウハウについていつかこのブログ、もしくは我社の展示会等にて御紹介出来ればと考えております。

« 岐阜県多治見市 エンドプライスZ(ゼット) | トップページ | 弟が社長になりました。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/30332536

この記事へのトラックバック一覧です: AREA TOKYO 野田社長:

« 岐阜県多治見市 エンドプライスZ(ゼット) | トップページ | 弟が社長になりました。 »