« AREA TOKYO 野田社長 | トップページ | 懇親会 »

弟が社長になりました。

え!?違いますよ。吉桂の社長じゃないですよ!!吉桂とは全く関係のないe-ラーニングの会社株式会社ネットラーニングの取締役社長執行役員になりました。この会社はインターネット専業で教育・研修のサポートをしており、弟は設立時から参加し最近では専務として業務を執り行っていました。それ以前彼は外資系証券会社で精力的に活動していたので、ベンチャー企業設立に参加して大丈夫かと身内として心配していましたが、今では多数の上場企業を顧客に抱え順調に事業も成長しているようです。

私にとってはいつまで経っても弟は「弟」でしかなく、専務と言われても特別な感情は無かったのですが、社長に就任すると聞いた時はさすがに驚きました。そしてその心情は不思議と大きな喜びに変わりました。今後はお互い社長同士で今までとは違った会話が楽しめそうです。

弟よ、いつまでも謙虚な気持ちを忘れずに!そして、兄が困った時は黙って助けなさい(笑)。

« AREA TOKYO 野田社長 | トップページ | 懇親会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぼんちゃんさん、コメント有難うございます。あのー、失礼ですがぼんちゃんさんはどなたですか? メーカーさんですか? 

吉桂社長! 今日はお世話様でした! また宜しくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/30330372

この記事へのトラックバック一覧です: 弟が社長になりました。:

« AREA TOKYO 野田社長 | トップページ | 懇親会 »