« リビタ 内山氏 | トップページ | ことば改革 »

マイケル・ジャクソン

最近マイケル・ジャクソンのCDやDVDの売上が激増しているらしいですね。マイケルの音楽を聴きたい、そしてダンスを見たいという人が急増しているようです。「孤独なポップスター」と呼ばれた彼が今の現象を知ったらどれだけ嬉しい事でしょう。

私も知らず知らずのうちにマイケルの歌を口ずさんでいます。難しくてまともに歌えませんけどね。先日もマイケル独特の「アッ! アッ!」という発声を真似ていたところ家族に「大丈夫?」と言われました。しゃっくりが止まらないと思われたようです。。。

昨日まで福岡県大川市にて展示会に参加しておりました。いろいろと収穫がありました。そして、課題も出てきました。

« リビタ 内山氏 | トップページ | ことば改革 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/30430256

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル・ジャクソン:

« リビタ 内山氏 | トップページ | ことば改革 »