« 弟が社長になりました。 | トップページ | リビタ 内山氏 »

懇親会

200973 先週、主力仕入先をご招待して懇親会を行ないました。ご出席頂いたみなさん有難うございました。すっかり写真を撮り忘れましたが、総勢130名超での宴会は楽しかったですね。余興の心理ゲームで「吉桂社長が最も早く仕事を棄てる」という分析結果が出たのには私自身を初め一同唖然でしたね。いやーバレましたかー深層心理がー(笑)。

それにしても、手前味噌ですが随分スムーズに会全体が進行したと思います。昨年と違い私は自分のスピーチの順番ぐらいしか把握していなかったのですが、段取りが非常に良かったと思います。今回に限らず社員が自分たちで考えて業務を進めてくれる場面が増えました。嬉しい限りです。

経営も私が何もしない方がうまくいったりして。

« 弟が社長になりました。 | トップページ | リビタ 内山氏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃーM木さんですかー。ご無沙汰しております。お元気ですか?私は御陰さまで何とかやっております。早いもので名古屋に住んで15年以上経ってしまいました。積もる話も沢山ありますので今度時間下さい。有り難うございました!

吉田君ご無沙汰。東京へ泊まりで来る時は連絡下さい。懐かしい面々揃えます。先月名古屋へ行ったけど連絡しそびれました。ごめん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/30430048

この記事へのトラックバック一覧です: 懇親会:

« 弟が社長になりました。 | トップページ | リビタ 内山氏 »