« 7月28日(火) ガイアの夜明け | トップページ | 明るく売ります! »

岡本総本店 経営方針発表会

いつもお世話になっている三重県岡本総本店さん(営業4課近藤担当)の方針発表会がありました。私はこの会にもう10年以上お邪魔しておりますが、岡本さんや取引先さんと和気藹々と話すことが出来、大変有意義なイベントです。考えてみるとこういった機会は随分減りましたので、意識して活動していないと情報収集に支障をきたすかも知れませんね。

私は懇親会、その後のコアメンバーによる食事会ですっかり楽しんでしまい、少々飲み過ぎてしまいましたー。

« 7月28日(火) ガイアの夜明け | トップページ | 明るく売ります! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

KYさん、コメント有難うございました。以後注意して使用します。

いつもお世話になっている・・・仕入先
いつもお引立を頂いている・・・お得意様
  と使い分けた方が良いと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/30731847

この記事へのトラックバック一覧です: 岡本総本店 経営方針発表会:

« 7月28日(火) ガイアの夜明け | トップページ | 明るく売ります! »