« 2009 発想展 | トップページ | AREAが大阪に出店 »

タイムアンドスタイル 新宿伊勢丹に出店予定

お盆休みにタイムアンドスタイルさんにフラッとお邪魔してきました。私が最も好きなインテリアショップの一つです。久しぶりに吉田龍太郎社長ともお会いできました。弟さんの吉田安志専務とも彼らがお店を始める前からお付き合いさせて頂いています。東京を中心としたインテリアビジネスにおいては「吉田さん」と言えば私ではなく龍太郎さんのことを指します。会話の中で「吉田さんが最近こんなことやっててさー」なんて聞くと一瞬何のことだか分からず「ああ、龍太郎さんのことか」と気づく事がしばしばあります。

まだ詳しく書けませんが、新宿伊勢丹出店のさらに次の予定もあるようです。こんなご時勢にすごいですよね。

« 2009 発想展 | トップページ | AREAが大阪に出店 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/30993808

この記事へのトラックバック一覧です: タイムアンドスタイル 新宿伊勢丹に出店予定:

« 2009 発想展 | トップページ | AREAが大阪に出店 »