« 明るく売ります! | トップページ | パブリック 自社買収へ »

学習デスクで勝負

弊社学習デスク展示会にご来場頂いた皆様、誠に有り難うございました。お陰様で昨年を上回る来社数でした。厚く御礼申し上げます。

一番感じたことはご来場頂いた販売店様のモチベーションの高さです。例年以上に商品説明に聞き入る姿勢が真剣だったと思います。そして商談もじっくりと時間をとってされていました。それだけ商品見極めの精度が重要なのと学習デスク戦線を好成績で乗り越えられるかがそれぞれの社業にとって極めて重いことなのだと感じます。

手前味噌ですが、我社の社員も熱く燃えていました。私もここまで来たら早く店頭販売が始まらないかとワクワクしております。

« 明るく売ります! | トップページ | パブリック 自社買収へ »

吉桂展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/30863635

この記事へのトラックバック一覧です: 学習デスクで勝負:

« 明るく売ります! | トップページ | パブリック 自社買収へ »