« インターンシップ | トップページ | 広松木工が福岡に新店 »

営業第4課 廣瀬

発想展にご来場頂いた販売店様、ご出品頂いたメーカー様、本当に有難うございました。お陰様で来社数前年比11%アップという結果になりました。感謝申し上げます!そして吉桂社員の皆さん、お疲れ様でした。あくまで今後の活動が重要ですが、まずは我社最大のイベントが無事終了し、ホッとしました。改めて皆様有難うございました!

ところで、発想展の最中にある販売店さんから我社の営業第4課廣瀬の電話応対が大変良いとお褒めの言葉を頂戴しました。私はビジネスマナーが出来ていないと商売はうまくいかないと考えておりますので、こういったことで褒められることが一番嬉しいです。他の社員も廣瀬に負けぬよう頑張って欲しいと思います。

« インターンシップ | トップページ | 広松木工が福岡に新店 »

吉桂展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/31219912

この記事へのトラックバック一覧です: 営業第4課 廣瀬:

« インターンシップ | トップページ | 広松木工が福岡に新店 »