« 対談を終えて | トップページ | 気骨のある人 プラスカーサ北村社長 »

マルイチセーリング 小林社長

先日AREAさんが大阪で開催したパーティーにてマルイチセーリングの小林社長とお会いしました。私はこれまで小林社長とは何となく恐れ多くて余りお話した事がなかったのですが、この日は長い時間お話を伺う事ができました。ある意味フランフランさんの産みの親でもある小林社長からは、フランフランさん誕生の経緯に始まって、その時経営者としてどんなことを考え、またどのような決断を繰り返したかという生の声を聞く事が出来ました。そして、経営者としての気構え、企業家として成長していく為の従業員や外部の人に対する見方の有り様をアドバイス頂きました。滅多に無い貴重な時間だったと思います。

それにしても独特な雰囲気のAREAさんのパーティーにフラッと現れるなんて、小林社長は何てカッコイイ人なんだろうと思いました。

« 対談を終えて | トップページ | 気骨のある人 プラスカーサ北村社長 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/31368670

この記事へのトラックバック一覧です: マルイチセーリング 小林社長:

« 対談を終えて | トップページ | 気骨のある人 プラスカーサ北村社長 »