« のぶちゃんマン 経営方針発表会 | トップページ | 対談を終えて »

ワイスワイス表参道店 リニューアルオープン!

Img_omotesando_011_2 私の尊敬する人の1人であるタケさんこと佐藤社長率いるワイスワイスさんの表参道店がリニューアルオープンします。以下タケさんのメルマガをご紹介します。
・・・・・・
この度 “豊かな暮らし” をテーマに事業展開して参りましたワイス・ワイス表参道店は、来る9月11日より、ショールーム1階に食を通して豊かなライフスタイルを提案するチェコ料理カフェ&レストラン「café ano」を、また地下1階には環境とCSRと志のビジネス情報誌「オルタナ編集部&オルタナサロン」を迎え、改めてスタートを切ることになりました。
チェコ料理?? 環境、CSR?? オルタナ編集部??話せば長くなりますが、いろんな出会いと人間関係の先の先に今回の素晴らしい出会いと新しいスタートがあります。そして、この新しいスタートが皆さまの“豊かな暮らし”に少しでも貢献できますことを、そしてワイス・ワイスが総合的なライフスタイルショップとしてより一層パワーアップしたサービスを皆さまに提供出来ますことを心から願っています。

10月1日18時より全館リニューアルオープニングパーティーを、それに先駆け今週9月10日(木)17時より「café ano」のオープニングパーティーを開催致します。
是非とも皆さまにおかれましてはご参列頂きたく、ここに取り急ぎお知らせ申し上げます。

PARTY】

全館リニューアルオープニングパーティー:10月1日(木)18:00~21:00
後日、改めまして詳細な情報を送付させて頂きますが、取り急ぎにてオープニングパーティーの知らせです。
スタッフ一同お待ちしております。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
・・・・・・

« のぶちゃんマン 経営方針発表会 | トップページ | 対談を終えて »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/31282806

この記事へのトラックバック一覧です: ワイスワイス表参道店 リニューアルオープン!:

« のぶちゃんマン 経営方針発表会 | トップページ | 対談を終えて »