« ワイスワイス表参道店 リニューアルオープン! | トップページ | マルイチセーリング 小林社長 »

対談を終えて

発想展における野田社長との対談、とても良い緊張感でした。お客様の表情がものすごく真剣で、しかも目の前でメモをとったり、録音マイクを向けている方がいらっしゃったので野田氏も私も登場した途端に頭の中が真っ白になりました。事前にしっかり打ち合せしていたのですが、軌道にのるのに30分くらいかかった気がします(笑)。
今回初めての試みでしたがどのような話の内容にお客様が反応するのか分かった感じがします。対談終了後、二人同時に「もう一回やろう!」という言葉が出ました。チャンスがあればもっと内容や会場の音響設備に改良を加えて再挑戦したいと思います。後方でお聴きの方には十分に音声が届かず申し訳ありませんでした。

対談に限らず、家具インテリア販売のために前向きな活動を今後もしていきますので、読者の皆さんからのご助言よろしくお願いします。

« ワイスワイス表参道店 リニューアルオープン! | トップページ | マルイチセーリング 小林社長 »

吉桂展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/31242680

この記事へのトラックバック一覧です: 対談を終えて:

« ワイスワイス表参道店 リニューアルオープン! | トップページ | マルイチセーリング 小林社長 »