« 広松木工が福岡に新店 | トップページ | ワイスワイス表参道店 リニューアルオープン! »

のぶちゃんマン 経営方針発表会

「家具の宝島」こと株式会社のぶちゃんマンさんの経営方針発表会に行ってきました。独特な販売手法で有名な家具販売店さんですが、今回の会合は例年にない真剣な雰囲気でした。家具に従事する企業にとっては依然として厳しい環境が続いていますが、当会合は業容をさらけ出しての気合の入った内容でした。あそこまで情報開示して会社や取引先を引っ張っていこうという「のぶちゃんマン」こと滝下社長の芯の強さに経営者として勉強させて頂きました。 

滝下社長には私が20代の頃から可愛がってもらっていますが、今後も見つめていきたい人であります。

« 広松木工が福岡に新店 | トップページ | ワイスワイス表参道店 リニューアルオープン! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/31282489

この記事へのトラックバック一覧です: のぶちゃんマン 経営方針発表会:

« 広松木工が福岡に新店 | トップページ | ワイスワイス表参道店 リニューアルオープン! »