« マルイチセーリング 小林社長 | トップページ | ある飲み会にて »

気骨のある人 プラスカーサ北村社長

滋賀県栗東市の株式会社大安さんが運営するプラスカーサにお邪魔してきました。北村社長は現在32歳とのことですが、すでに風格というかオーラが出ています。5年前というと北村社長が27歳の頃でしょうか、それまでオーソドックスな家具販売店だった自店を大ナタを振るって大規模インテリアショップに改装されました。その際、大変な修羅場をくぐったそうです。ここで書いて良いか判断つきかねますので割愛させていただきますが、その年齢で私ならとても出来なかったと思います。

お話を聞いていてもある種の迫力、そして気骨を感じました。ああいうエネルギー溢れる人と一緒に仕事をしていきたいと素直に思います。

« マルイチセーリング 小林社長 | トップページ | ある飲み会にて »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/31422892

この記事へのトラックバック一覧です: 気骨のある人 プラスカーサ北村社長:

« マルイチセーリング 小林社長 | トップページ | ある飲み会にて »