« シモジマ 下島和光社長 | トップページ | テーブル・フォー・ツー・インターナショナル »

I'm home 角田編集長

角田さんと先日お会いした時に飲みにいく約束をしたので、昨晩知り合いを誘って飲みに行きました。
彼女(角田さん)はもともとパワフルですが、何と新宿から青山まで自転車でやって来られました。彼女とはロンドン、パリそして名古屋で飲んだことがありますが、意外にも東京でご一緒するのは初めてでした。
最終的には2人で朝方まで仕事の話をしていましたが、角田さんは「ソロモン流」に出演してもおかしくないぐらいインテリアや建築に対する知識と情熱があり、日本の住環境を良くしたいと強く望んでおられます。私に対しても「このままだと日本の家具マーケットはダメになるよ!」と叱咤激励をされます。

私は今一番必要なのは中小家具インテリア販売店の緩やかな連合なのではないと考えております。 
それについての考え方を来年1月に予定している発想展にて打ち出して行く所存です。

« シモジマ 下島和光社長 | トップページ | テーブル・フォー・ツー・インターナショナル »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

的場さん、情勢は大変ですが、面白い話がドンドン舞い込んできています。面白い話にはリスクをとることもついてくるんですけどね(笑)。また、会いましょう!

楽しみにしてます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/31811667

この記事へのトラックバック一覧です: I'm home 角田編集長:

« シモジマ 下島和光社長 | トップページ | テーブル・フォー・ツー・インターナショナル »