« テーブル・フォー・ツー・インターナショナル | トップページ | 福岡のインテリアショップ »

福岡にて

広松木工さんの福岡店オープンレセプションにお邪魔しました。全体に縮こまっている会社が多い中で広松さんの挑戦はいろいろなことを私に教唆してくれている気がします。
この日は200人以上がお祝いに訪れ、顔ぶれも多彩でした。
我社が お世話になっているダカフェ日記 の森さんにもやっとお目にかかることが出来ました。無口な方だと思い込んでいましたが、明るく楽しい人でした。mixiで我社の齊藤真子とやり取りがあったようで面白い世の中だなと感じます。

この日は私の43歳の誕生日でもありました。
私も挑戦していきます!

« テーブル・フォー・ツー・インターナショナル | トップページ | 福岡のインテリアショップ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

まとばさん、日曜日にもブログ読んでくれてるのですか?有難うございます。

誕生日おめでとうございます!
益々お元気で!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/31906628

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡にて:

« テーブル・フォー・ツー・インターナショナル | トップページ | 福岡のインテリアショップ »