« アーノット | トップページ | カフェ RESPEKT »

ありがとう、2009。

2009年が終わろうとしています。3月より始めた「吉桂社長ブログ」も年内最後の投稿です。読者の皆さんご愛読有難うございました。引き続き来年も宜しくお願い申し上げます。
手探りでスタートしたブログですが、最近では出張先で「読んでます。」と言われることが多くなりました。反応があると素直に嬉しいです。ただ、一瞬何を言われているのか分からない時もあります。「気ままに更新中読んでるよ!」と言われた時です。付けた本人すら覚えていないタイトルです。。。(笑)

世間ではtwitterなるものが爆発的に流行しており、この日記のあり方がもはや時代遅れだったら?との恐怖を感じながら書いております。孫さんや三木谷さんもtwitterを積極的に活用されていますので来年は私も取り組みたいと思いますが、とりあえず、情報発信についてはこのブログ形式で継続していく所存ですので宜しくお願いします。

この1年、私は40代の体質に上手くシフトチェンジ出来た様で、体調面は文句なしの状態でした。仕事面では既存のやり方ではなくもっと新しいやり方を構築出来ないか試行錯誤の連続でありました。引き続き粘り強くチャレンジしていきたいと思います。

来年はもっと平和で明るい年になるといいですね。
皆さん良いお年を!

« アーノット | トップページ | カフェ RESPEKT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/32695832

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、2009。:

« アーノット | トップページ | カフェ RESPEKT »