« 新素材の寝具 | トップページ | アイセック・ジャパン »

東京ビッグサイトにて

ショックな出来事という記事で話題にした業界誌の某社長様とバッタリお会いしました。
例の私の似顔絵は氏の身内の方が書かれたとのことで、氏からの「どうだ、良い似顔絵だろう?」というまさかの問いかけに、反射的に「はい!そっくりで素晴らしいです!」と満面の笑みで即答した私自身に唖然。心の中では「ち、ちがーう!!」と叫んでいたのですが、もっと素直に自分を出せるように頑張ります。(笑)

センプレの田村社長ともお会いしお話お聞きしたところ、何と池尻大橋(大橋ジャンクションプロジェクト)と池袋(西武百貨店さん内)に出店予定だとのこと。これは驚きました。
このような時代に着実に成長されているインテリア企業もあるのですね。

« 新素材の寝具 | トップページ | アイセック・ジャパン »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/32482837

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ビッグサイトにて:

« 新素材の寝具 | トップページ | アイセック・ジャパン »