« アイセック・ジャパン | トップページ | ベイブレード »

成城石井 高知産生姜蜂蜜漬

4796ebd23580c
友人のオリエンタル産業的場社長がこの生姜蜂蜜漬が喉の風邪に効くとブログに書いていたので購入しました。
この冬も今のところ体調に問題無い私でありますが試しに飲んだところ、いかにも健康に良さそうな味がしましたし、体がポカポカになりました。喉から調子を崩す私には良いかも知れません。

ところで、的場氏入籍したそうです。私はお相手の女性を2人が付き合い始めた頃紹介してもらい、3人でランチしたのですが、彼女の余りの若さに私は思わず「ずるい!ずるい!」と連発してしまい、彼女を困惑させてしまったのを覚えております。お幸せに。

« アイセック・ジャパン | トップページ | ベイブレード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなこと書くから、的場さんと会うというだけでA女史が嫌がるんじゃん(笑)。

吉田さんももう1回結婚しては?
嘘です。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/32622413

この記事へのトラックバック一覧です: 成城石井 高知産生姜蜂蜜漬:

« アイセック・ジャパン | トップページ | ベイブレード »