« 日本代表家具シリーズ PROX  | トップページ | PROX プレス発表 »

挑戦

Pap_0006_2 Pap_0007 Pap_0008

先週、福岡県大川市で行われた家具展示会における我社の展示ブースです。前回までは実需狙いの泥臭い展示をしていましたが、今回思い切ってコンセプト型展示に挑戦しました。

前回までと余りの変貌ぶりに吉桂のブースと気がつかないご来場者が多数おられたようですが、反応は上々で引き合いもいろいろと頂きました。特に今まで面識もなかった法人様が立ち寄られたことは大きな収穫だと感じます。やはり新しいことに挑戦しないと流れが変わらないですね。
あとで分かったことですが、我社の前回までの展示は余りに泥臭くて周囲の出品メーカーさんから不評を買っていたようです。ゴメンナサイ。。。

これからも積極的な行動をしていきます。

« 日本代表家具シリーズ PROX  | トップページ | PROX プレス発表 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/32984288

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦:

« 日本代表家具シリーズ PROX  | トップページ | PROX プレス発表 »