« ありがとう、2009。 | トップページ | 日本代表家具シリーズ PROX  »

カフェ RESPEKT

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

渋谷で商談や打合わせをする時に好んで利用しているカフェがあります。カフェ・カンパニーさんのRESPEKTというカフェです。インテリアはモダンでもあり、ミッドセンチュリーでもあり、ミックスカルチャーな感じで私の好みど真ん中というテイストではありませんが、何故か好きなのです。
このお店とにかくめちゃくちゃ賑わっています。
でも、気になる事があります。ここに来ているお客さんは若い人中心でオシャレな人ばかりなのですが、重厚な家具を購入してくれそうな雰囲気にありません。将来を踏まえた上で様々な戦略を考えていかねばならないと思います。

Sus_res_1Sus_res_2

« ありがとう、2009。 | トップページ | 日本代表家具シリーズ PROX  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/32904028

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ RESPEKT :

« ありがとう、2009。 | トップページ | 日本代表家具シリーズ PROX  »