« ツイッター | トップページ | ツイッター割引相次ぐ »

日本ベッド 宇佐見社長

日本ベッド製造の宇佐見社長が来社されました。
宇佐見さんとはビジネスはほとんどさせてもらっておりませんが、どういうわけか気にかけて頂いております。

日本ベッドさんは歴史と伝統のある会社でありながら最新のホテルにも納品されています。温故知新と言いますか、押さえるべき基本を押さえながら新しいことにチャレンジしておられるようにお見受けします。

その辺のところは宇佐見さんの人柄からも感じられますが、この宇佐見さん、見た目は真面目な感じなのですが話がノッてくるとメチャクチャ面白い方です。ベッド製造という職業柄、著名人がクライアントだったりするのですが、ここでは書けない裏話が満載です。しかも大半が下ネタなのです。

そして、話題が多過ぎてこちらから「帰って下さい」と言わないと話が終わらないのです(笑)。
まだ話し足りないご様子でしたので今度飲みに行くことにします。

« ツイッター | トップページ | ツイッター割引相次ぐ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ご指摘有り難うございました。訂正させて頂きます。

社長さんの名前が宇佐美になってますが、 美ではありません。
見ですよ。

名前を間違えるのは失礼ですよ・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/33403912

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ベッド 宇佐見社長:

« ツイッター | トップページ | ツイッター割引相次ぐ »