« BIS(ビス) | トップページ | Pion(ピオン) 新店オープン! »

頭のよい子が育つ家

「頭のよい子が育つ家」でテレビ等で有名なスペースオブファイブの四十万社長が我社に遊びに来て下さいました。四十万さんと言えば今となっては本も出版し、住空間を教育の視点から捉えたイノベーターでありますが、何と私の伊藤忠時代の直属の上司で、当時からその型破りなキャラクターで有名な人です。

部署に四十万さんと私の二人しか部員がいない時期があり、夜になると「部会」と称して毎週2回、学芸大学前のカラオケボックスに行っていました。当時学芸大学前にはカラオケボックスが4軒しかなくローテーションしていた記憶があります。二人で交代で歌っていたのですが一年間もよく続いたなと思います。
300_1201
今回相変わらずの命令口調でいろいろと御要望頂きましたが、まあ昔のよしみで付き合ってあげましょう(笑)。

« BIS(ビス) | トップページ | Pion(ピオン) 新店オープン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/33360088

この記事へのトラックバック一覧です: 頭のよい子が育つ家:

« BIS(ビス) | トップページ | Pion(ピオン) 新店オープン! »