« e-cocochi(イーココチ) | トップページ | ツイッター »

TISTOU TOKYO SHOWROOM PROJECT

TISTOUのみっちゃん(関連記事)が何と東京にショールームをオープンするとのこと!もうビックリです。しかも彼女のプロデュースしたeast side tokyoのすぐ近くです。

まだお店は出来ていませんが、工事の前に集まってパーティーをするとのことでお邪魔してきました。この夜は知り合いばかりだったので和気藹々と楽しいムードでした。そしてみっちゃんの輝ける笑顔とバイタリティーに触発されて皆さん終始笑顔でした。
私はこの日どうしても名古屋に帰らねばならなかったのですが、あまりの楽しさに思わず「帰りたくない!」と叫びそうになりました(笑)。人の前向きな行動はこちらまでテンション上がりますね。

Pap_0002_2   元々タバコの倉庫だったらしいです
Pap_0000_3  Pap_0001

春のオープンが楽しみです。

« e-cocochi(イーココチ) | トップページ | ツイッター »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/33293448

この記事へのトラックバック一覧です: TISTOU TOKYO SHOWROOM PROJECT:

« e-cocochi(イーココチ) | トップページ | ツイッター »