« 吉桂カタログ | トップページ | FREE(フリー)の正体 »

OTOMO

それにしてもキム・ヨナ選手、リンクの外では未だあどけなさの残る可愛らしい感じなのですが、演技が始まると急に妖艶になりますね。この切り替えがプロフェッショナルですね。
普段は優しい「パパナチュラル」である私が、出社して「吉桂社長」になった途端に顔が恐くなるのと一緒ですね!(←はぁ~?)

Img011

Img021_2

Img021

写真の商品は我社も販売させてもらっておりますOTOMOという家具シリーズです。我社の自社開発商品ではなくトーア商事/東亜林業さんの開発です。

「赤ちゃんのときから大人になっても一生使えるもの」という発想から生まれた家具で、目の離せない幼児期の安全性への配慮はもちろん、多目的に使えるシンプルで機能的なデザイン、気の温もりが感じられる天然木へのこだわりなど、OTOMOならではのアイデアがいっぱいです。

私、こういう発想大好きです。まさにサスティナブルデザイン。私は直接面識が無いのですが、デザインされたのは大治将典さん。こういうコンセプト思いつくというだけでスゴイ!素晴らしい!!

何と、我社は関与していないのですが、OTOMOが参加しているイベントがビームスのキッズ専門店こどもビームスで行われているようです。

見に行けたら行こうと思っています。

« 吉桂カタログ | トップページ | FREE(フリー)の正体 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

KYさん。ご指摘有り難うございました。訂正させて頂きました。

OTOMOのデザイナーさん 大路でなくて大治将典さんですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/33626411

この記事へのトラックバック一覧です: OTOMO:

« 吉桂カタログ | トップページ | FREE(フリー)の正体 »