« 祝宴 | トップページ | arne新店がいつの間にか »

機運高まる

昨日商品に関する社内ミーティングを行いました。
我社の業務の多様さに基づくと何においても結論が出づらいのですが、会社の向かっていく方向性について参加者の気持ちが一致したことと、何より嬉しかったのは意見が活発に出たことです。
社長の私が出席しているにも関わらずあれ程気兼ねなく発言が相次ぐことは我社において革命的ではなかったかと思います(笑)。

スタッフが市場の厳しさを身に沁みて感じているせいもあって、今後やるべきことがすんなり腹に落ちた雰囲気が出てきました。

これから面白くなりそう。(私が不器用なせいでここまで17年もかかった(苦笑))。

« 祝宴 | トップページ | arne新店がいつの間にか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kajiさん、あれ!?シンクロしてますね。さっきこの件について携帯へ直メールしたところです。今後とも宜しく!

kajiです。昨日の会議は大変有意義でした。今後の方向性の元となる意見も活発に出たと思います。私自身も興奮しました!断片的には終わらさず、体系的かつ計画的に進めていければと思います。
皆さんはご自身の立場にまじめに一生懸命に取組んでいらっしゃいますね。社長のお気持ちがジワジワと浸透していると感じました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/33912418

この記事へのトラックバック一覧です: 機運高まる:

« 祝宴 | トップページ | arne新店がいつの間にか »