« 吉桂社長ブログ 一周年 | トップページ | 機運高まる »

祝宴

公私ともにお世話になっているオリエンタル産業的場さんの結婚式に行ってきました。

日本の住空間を良くしていこうという考えの下、群を抜く存在の彼の祝宴には多彩な顔ぶれが集まっていました。勿論インテリア業界からも多数集まることが分かっていましたし、新郎の明るい性格から楽しい会になることは間違いなし!と私は行く前から相当テンションが上がっていました。

出席者同士が楽しく交流するためにという新郎新婦の粋な計らいで、立食形式でのパーティー。会場となった小笠原伯爵邸も良かったですし、私も二人の幸せそうな顔を見て本当に嬉しかったです。

Pap_0005_4

Pap_0004_2

Pap_0006_2 

だけど、少しハシャギ過ぎてたかも私。。。

« 吉桂社長ブログ 一周年 | トップページ | 機運高まる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

的場さん、コメントあざーす!
お幸せに!

吉田さん

ありがとうございました!
引き続きよろしくお願いいたします。

的場

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 吉桂社長ブログ 一周年 | トップページ | 機運高まる »