« リアルとネット融合 拡張現実(AR) | トップページ | 祝宴 »

吉桂社長ブログ 一周年

そろそろ一年です。ご愛読有難うございます。飽き性の私にしてはよく続いています(笑)。

冗談抜きに家具・インテリア業の方々に情報発信を含めて少しでも貢献出来ればという思いがあって続けています。

記事の更新スピードにはムラがありますが、不思議と忙しい時の方がアップ数が増えます。電車での移動時に書くことが多いせいもありますし、ネタとの出会いも増えるからだと思います。

数日更新が滞っただけで「最近ペース落ちてますね。」というある意味有り難いメッセージを頂くこともありますが、お忘れなく。タイトルは「気ままに更新中」です(笑)。

これからも宜しくお願いします。

Img061_2

そろそろ顔出ししようかな?

« リアルとネット融合 拡張現実(AR) | トップページ | 祝宴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

miさん、コメント有難うございます。
私の方こそ声をかけてもらって嬉しかったです。ブログは読者の反応が分からない中で書いていくじゃないですか。miさんにお会いできたことにより私も勇気付けられました。これからもいつでも遊びに来てください。

そう言えば先日、私が前夜のハード&ディープナイトのせいでデレンデレンな状態で新宿の某インテリアショップをうろついていたところ御社の社長に見つかってしまいました。名古屋でも滅多に会わないのに奇遇ですよね。
M社長には酔い覚ましのコーヒータイムに付き合ってもらいました。宜しくお伝え下さい。

いつもブログを読ませて頂いております。

ブログを読むうちに、是非吉田社長に御会いしたいと考えておりましたが、先日開催された御社の展示会で御挨拶が出来まして嬉しい限りです。

実際御会いして改めて思うのですが、確かに以前載せていた似顔絵は元気が無さそうですね・・・

私も交代制の社内ブログをもう少しアップ出来るように努めます。
今後も楽しく読ませて頂きますので宜しく御願い致します!

通りすがりの関係者?さん、コメント有難うございます。最初のコメントのアップが遅れまして申し訳ありませんでした。
我社のスタッフも頻度の差はあれどこのブログを読んでいると思います。ただ、意見がある時は直接私に言いに来るかメールでという感じですね。
それにしてももっと自由闊達な社風にしたいので来期(6月)からは肩書きの呼称を見直すかもしれません。
吉桂社長→吉田さん とかですね。これからもご意見お待ちしております!

この場では初めまして・・・ですね。
初投稿します。

不況の中、家具インテリア業界も大変だと思います。
そんな中、貴社は頑張っておられるようですね。

たまにこのブログ、読ませていただいてます。

社長が頑張っておられるのに、社員の方々のコメントなどが一切無いのには驚かされます。
社員の方はこのブログ、読んでるんでしょうか?
非常に興味があります。


初投稿させていただきます。
時々読ませてもらってます。

ところで吉桂社員の方々は、このブログを読んでいるのでしょうか?

社長様のブログには、下手なカキコは出来ないと遠慮してるんでしょうか・・・

この不況の中、インテリア業界も厳しいとは思いますが、社員一丸となって吉桂HP共々盛り上げていただきたいと思ってます。


では、また( ^ω^)おっおっおっ


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リアルとネット融合 拡張現実(AR) | トップページ | 祝宴 »