« 絵本と家具のカーニバル | トップページ | 西武池袋本店 »

こ、これがオフィス!?

インテリア業界の女番長TISTOUのみっちゃんからアイドルグループ「嵐」のコンサートに一緒に行こうと言われました。「経営者として絶対行くべきだ」と(!?)。
何でも嵐のコンサートは歌や踊りはもちろんのこと、ファンを心から楽しませようというその姿勢が群を抜いており、とにかくスゴイとのこと。
TISTOUさんも最近、自社ショールームを使ったイベントを盛んに繰り出していますが、確かにお招き頂いた私達も楽しい気分になりますし、この辺は「嵐」に相当インスパイアされているようです。ふーむ、なるほどね。

さて、そのみっちゃんが青海に出来たthe SOHOExtremisというブランドのアウトドア家具を納品したとのことで画像を送ってもらいました。

Img_3658

Img_6807_4

Img_0073

Img_5249_3

the SOHOは日本のトップクリエイターが企画から参加した新感覚のオフィスビルです。私はこの画像を見て呆然としてしまいました。「すごい、すご過ぎる。」
みっちゃんの営業力はやはりすごい。。。

でも、「嵐」のコンサート行かなきゃダメですかねー。猛烈に気後れするんですけど。。。

« 絵本と家具のカーニバル | トップページ | 西武池袋本店 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
そうですか!うらやましいです。私も早く伺いたいです。
こういう場所で仕事をすると刺激的で楽しそうですね。
先日大阪に行ってきたのですが、道頓堀の元気の良さに圧倒されました。
また、堀江のお洒落な店が連なるエリアもたくさんの人で、とても元気がありました。
the sohoにしろ、道頓堀にしろ、種類は異なりますが名古屋にもこういった元気なスポットが出来ると良いですね。
名古屋ですと大須が一番元気なスポットでしょうか。
堀江のような町並みを名古屋で作るとしたら長者町辺りが可能性ありそうです。

miさん、こんにちは!
機会があってtheSoho見てこれました。ちょうど片山さんがラウンジで打ち合せ中でした。
引き合いが沢山来てるのでしょうね。

miさん、随分いろいろと勉強されているようですね。miさんのような人材は貴重だと思います。これからも是非とも斬新な商品を開発お願いします。
嵐のコンサートやっぱりすごいですかー。本当に行こうかな?

こんにちは。

the soho・・・
今最も伺いたい場所のひとつです。
プロジェクトメンバーが素敵な方ばかりで、
特にインテリアデザインを担当している方とロゴなどのデザインを担当しているグループは
個人的にとても好きです。カメラマンも有名な方ですね。

嵐のコンサートは本当にすごいらしいです。
私も実際に行くとなれば、二の足を踏んでしまうのですが・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 絵本と家具のカーニバル | トップページ | 西武池袋本店 »