« オフィスに変化が | トップページ | 米国 百貨店回復 »

福岡県大川市家具イベント チラっとだけ

すいません、写真撮るのすっかり忘れてました。
Img_6807
一枚だけですがわが社のブース写真アップさせて頂きます。

今回よりサスティナブルな商品を発表しています(詳しくはまた)。

何人かの方からtwitterのアカウント教えてと言われましたが、是非ともtwitter内を探してみて下さい。簡単には教えませんよ(笑)!結構アホなことつぶやいているので。

« オフィスに変化が | トップページ | 米国 百貨店回復 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ありゃー!K女史ここに来ちゃったのー!? しかも何故か敬語で(笑)。
初めて飲んだ時からK女史には背中を押してもらってますよ。お陰で社内改革進みそう。
あ、背中押されたんじゃなくて、頭ボコボコ叩かれたと思う(笑)。
また飲みましょう!

先日の飲み会は、数々の暴言大変失礼いたしました。ただ、懐の深いお人にしかああいう私は見せませんので、ここは笑って許してください。提案させていただいた女子大卒のミニスカ計画は本気です。ここはやる気のある女性を育てて即戦力として販売強化したほうが絶対おもしろいんですけどね(笑)次回大川へ来られた時も是非飲みましょう(あ、もう嫌かなぁ?)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/34145416

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡県大川市家具イベント チラっとだけ:

« オフィスに変化が | トップページ | 米国 百貨店回復 »