« HINT INDEX BOOK | トップページ | 木村拓哉さん 最新ドラマ »

TABLOIDに行きやがれ(アラシ風)

アイドルグループ嵐のTV番組「嵐にしやがれ」を見てみました。(関連記事
嵐って私の子供であってもおかしくないぐらいの年齢じゃないですか。若い男の子たちが一生懸命頑張っている姿を見て応援したくなる心理ですかねー。
うーん。確かにかわいい。。。

嵐とは全く関係ない話ですが、TABLOIDがいよいよオープンします。

アーティストやデザイナー、建築家、スタイリスト、フォトグラファーなど、
さまざまなクリエイターが集い、さまざまなカルチャーを発信していくことで、
街全体のポテンシャルを高める。。。

東京とかニューヨーク、上海とか限られたところでしか存在し得ない空間なんでしょうね。
私の仕事になかなか適合する話ではないですが、流れぐらいは感じておきたいと思います。そして近づいていきたいです。

« HINT INDEX BOOK | トップページ | 木村拓哉さん 最新ドラマ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« HINT INDEX BOOK | トップページ | 木村拓哉さん 最新ドラマ »