« 6月28日カンブリア宮殿 | トップページ | 経営者セミナー »

ソフトバンク新30年ヴィジョン発表会

ソフトバンク孫社長がTwitterで1000名無料招待とおっしゃっていたので深く考えずにクリックしたところ、普段はくじ運の悪い私がなぜか当選してしまい、お邪魔することにしました。

Img_0076
会場は有楽町の国際フォーラム。株主総会当日に併せての開催。長蛇の列です。
この日はとても蒸し暑かった。

Img_0077_2
建物の中を30分以上かけて入場。キツかった。
実はこの日渋谷交差点そばのホテルに宿泊していたのですが、未明にサッカー日本対デンマークの試合が有り、もう大変でした。試合が終了してからも延々と続く路上サポーターの皆さんの熱烈なる声援で全く寝られませんでした!
あのブルセラ?とかいう笛の音が朝7時30分まで鳴り響いていました。

Img_0078
グラグラになりながらも何とか入場。やはりiPhone率高し。意外とドコモユーザーもチラホラ。

Img_0080
ステージまで結構遠かったですが、じっくりお話が聞けました。

内容についてはネット上で書き起こしている人もいるので省略させて頂きますが、私は孫さんの話を聞いて自分の中に欠落しているものを感じました。それは私の胸に仕舞わせて下さい。まあ、もっと努力が必要とかそういったことです。スイマセン。。。

Img_0081
記念に「しゃべるお父さんストラップSUMMER」をもらいました。
近隣の方でしたら差し上げますけど要りませんよね(笑)? 

« 6月28日カンブリア宮殿 | トップページ | 経営者セミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドッ笑!! ブルセラって懐かしい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月28日カンブリア宮殿 | トップページ | 経営者セミナー »