« フランフラン新店 | トップページ | 佐藤可士和さん »

オフィス模様替え

6月より組織再編したこともあって、オフィスの模様替えが行われました。

実のところ、私は細かな部分までは関知しておらず、現場での自主的なデスク配置が行われました。
Img_0061_2

セクションを区切っていたパーティッションが取り払われ、開放的に。。。
何となく私もスタッフに話しかけ易くなりました。 

« フランフラン新店 | トップページ | 佐藤可士和さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フランフラン新店 | トップページ | 佐藤可士和さん »