« オフィス模様替え | トップページ | 本日のガイアの夜明け »

佐藤可士和さん

先日昔からの仲間と「こんな仕事が出来るとイイね」などと話している中で、面識も何もないですが、「コンセプトデザインは佐藤可士和さんに頼んじゃたっりしてー!」なんて冗談を言っていたところ、ある会合でご本人に出くわしてしまったではないですか!!

超売れっ子なのでまるっきり相手にされないと思いながらも、これはもう挨拶するしかないと突撃しました。


私「あのー。ワタクシ家具の仕事をしております吉田と申しますが。。。」
可士和氏「あ、どうも。」
私「ワタクシ○×△◎□#*%$みたいなことを考えているのですが、コンセプトデザインお願いできますか?
可士和氏「(間髪入れず)はい。いいですよ。」
私「へ!? うっそ!?」

なんてやり取りがあったのですが、本当に依頼するかどうか分かりません。
天文学的数字の請求書が届きそうですから(笑)。

Img_00632

« オフィス模様替え | トップページ | 本日のガイアの夜明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オフィス模様替え | トップページ | 本日のガイアの夜明け »