« 経営者セミナー | トップページ | 2011 STUDY DESK COLLECTION »

大川 なぜか客数増

7月7日、8日と家具の産地、福岡県大川市にて家具イベントが行われました。

地域全体としてはここ数年来場者数が減少していましたが、今回は前年比1割以上増えたとの情報です。
メイン会場も動線を変更したり資材展を併設したりと工夫を凝らしてらっしゃるので、努力の成果が表れているのか、いずれにせよ市況回復の兆候であれば嬉しいです。

Img_0109
我社はTOCCO、BISを初め、192customize sofa、fasu、csリビングテーブルなど自社製品をショップ的な雰囲気で提案。切れ目の無い来場にテンションが上がりました。

Img_0106_2

いま最も元気のいい経営者の一人、個性派家具専門店BOOMS山崎社長にもお立ち寄り頂きました。何とこのブログを読んで頂いているというナイス!な方でした。
初めてお話したのですが、山崎さんメチャクチャ面白い方です。
しばらく仕事を忘れてお話してしまいました。
Photo 
何にも縛られない様な生き方。少し羨ましく思いました。

« 経営者セミナー | トップページ | 2011 STUDY DESK COLLECTION »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

-さん?、コメント有難うございます。実は私はBOOMSさんにお邪魔したことが無いのですよ。でも何となく楽しそうな雰囲気を感じております。訪問の際は鉄板チャーハン挑戦してみますね!情報有難うございます。

私も、BOOMSさんに伺ったことがあります。デッキを使ったり、店内導線の引き方や、展示のメリハリのつけ方など学ぶことが沢山ありました。帰りに向かいのラーメン屋さん食べた鉄板チャーハンもオイシカッタです。

fasuですよ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 経営者セミナー | トップページ | 2011 STUDY DESK COLLECTION »