« ソフトバンク新30年ヴィジョン発表会 | トップページ | 大川 なぜか客数増 »

経営者セミナー

もうすぐ読者の皆さんから「他人に教えてる場合かーっ!!」という怒涛の突っ込みを入れられそうなセミナーがあります。

私トータルコンサルティングサービスのアタックスグループさんのセミナーに出演します。
実は私、この手のセミナーにちょくちょくパネラーとして出ているのですが、今までは銀行さんの内々の会であったり、もう少し気軽なセミナーが多かったので私も話す内容をろくろく準備せず、ぶっつけ本番である意味適当(←オイ!)にこなしてきていたのですが、今回はそういうわけにはいかなさそうです(←あたりまえだ!)。

受講料もかかりますし、講師の方も他のパネラーの方も著名な方です。
これはもうヤバイです。真面目にやらないとダメです。しかも2時間半ですよ!2時間半!私にそんなに喋る事あるのでしょうか!?こうなったらさかのぼって生い立ちから話すしかありません(涙)!
今とはなっては何でお受けしたのだろうと後悔の日々です(←少しマジです)。

とりあえず、顔見知りの方は絶対に聴きに来ないでくださいね(笑)!

« ソフトバンク新30年ヴィジョン発表会 | トップページ | 大川 なぜか客数増 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ソフトバンク新30年ヴィジョン発表会 | トップページ | 大川 なぜか客数増 »