« 吉桂のビッグイベント 発想展 | トップページ | ブルータス最新号は東東京特集 »

フォノンカフェルーム

先日フォノンカフェルームさんに寄りました。

フォノンさんを一言で語るのは難しいのですが、カフェも運営している建築・デザイン事務所です。
私が大好きなカフェの一つでもあり、経営者の谷野さん、竹内さんとは仕事を一緒にしたことは無いのですが、ゆるーくつながっております 笑。
この日はあいにくの定休日でしたが、突然の訪問にも関わらずコーヒーを入れて下さりホッと一息。
しばし雑談。
何かこのお二人にはゆったりとした空気が流れていてストレス無く話ができるんですよね。感性にも惹かれるところあります。
Img_0127
いつか一緒に仕事したいです。

« 吉桂のビッグイベント 発想展 | トップページ | ブルータス最新号は東東京特集 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1190891/36056797

この記事へのトラックバック一覧です: フォノンカフェルーム:

« 吉桂のビッグイベント 発想展 | トップページ | ブルータス最新号は東東京特集 »