« ブルータス最新号は東東京特集 | トップページ | またしても雑誌に! »

美しすぎるコンサルタント

やりました。セミナー。名古屋と東京で。

先日書きました様に今回は真面目にやらないとマズイ空気でしたので、準備しましたよ、話す内容。前日にウンウンうなって考えました。

ところが、このセミナーを主催されたアタックスという会社のコンサルタントさんはどうも美人が多いんですよね。セミナー中も後ろで写真を取ったり、いろいろと運営上の業務をされていたりして私はそちらに視線が行ってしょうがなかったです(笑)。もう気が散るの何のって。

結局、集中力を欠いて原稿無視の思いつきトークになってしまい、反省。。。。
美しすぎるのも問題ですね!笑

当日の写真をチラリ↓
220100706_021_3

220100706_027

220100706_028   

« ブルータス最新号は東東京特集 | トップページ | またしても雑誌に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

miさん、こんにちは!
スイマセン、美しすぎるコンサルタントの写真が無くて。まあ私も彼女達の写真を撮らしてもらう程アホじゃなかったということで!笑。

こんにちは。

記事を拝見しまして、私も吉田社長のセミナーに大変興味があります。
美しすぎるコンサルタントにも興味があるので写真が無いのが不満ではありますが!

はみだし者さんへ

あらら、コメント有難うございます。ご覧頂いて感謝申し上げます。
はみだし者さんのはみだし方羨ましいッス。私もはみだしつつありますけど 笑。

お邪魔します。

話は後で言いなおしたり
聞き直せば良いけど、
美人はその瞬間を逃したら、
一生見れないかもですもんね。

俺なら間違いなく
話しとめて美人に声かけます。

アタックスに就職しようかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルータス最新号は東東京特集 | トップページ | またしても雑誌に! »